創立20周年感謝特別記念講演会「Lighten Up! &Be Happy!」を終えて

Lighten Up! Be Happy! ベストパフォーマンスを発揮して沖縄から日本を元気に!」に参加された方は200名を超え、大盛況のなか無事終えることができました。

皆様から多くの反響や応援メッセージをいただきましたが、ここではその一部をご紹介します。

テーマ
Lightn UP! & Be Happy! ベストパフォーマンスを発揮して沖縄から日本を元気に!
開催日
平成23年5月24日 受付/13:00 講演/14:00〜16:30
会場
沖縄県立博物館
講師
アップリフトリーダーシップセンター代表 新里聡

講師

アップリフトリーダーシップセンター代表
新里聡


モットー豊かさは感謝の心から、命の輝きは自分らしい行動から!
著書実践リーダーシップ「リーダーは君だ!」 文芸社
訳書つい怒ってしまう人の心理学 ダイヤモンド社
趣味音楽 平和と愛をテーマにしたライブ活動
CDNiraiの空 8曲入りソロアルバム

琉球大学卒業後、米国UVUにて映画演劇を学び、ブリガムヤング大学大学院にて教育学リーダーシップのマスターコースを修了。二大学の講師を経て「7つの習慣」で知られるフランクリンコヴィージャパンの講師として全国の企業、団体を対象に研修を実施。2000年に独立し、アップリフトリーダーシップセンターを設立。企業教育コンサルタントとして実践的かつ心に響くインタラクティブな研修や講演スタイルで東京・沖縄を中心に活動を展開中。

アップリフトリーダーシップセンターのこれまでの主な研修担当企業実績
ソフトバンク本社管理職、中外製薬、商船三菱、伊藤忠商事、全日空、漢方のツムラ、エルメスジャパン、マイクロソフト、マスターカード、東京スター銀行、沖縄県、文化庁関連、各種学校他多数。

ご感想を一部ご紹介いたします

匿名 女性

■セミナーで印象に残ったこと・気づき
自己啓発のつもりで参加したのですが、新里さんの歌に涙が止まらず、「親孝行したい!しなくちゃ」という気持ちでいっぱいになりました。自分でも不思議です。
感謝の心の大切さを改めて感じさせられました。
■メッセージ
比嘉社長のあたたかく、誠実そうな姿にいつの日か夢の不動産経営ができることがあれば
ぜひジョイントさんへと主人と夢を語っていました。

匿名 女性

■セミナーで印象に残ったこと・気づき
仕事のことでこれからどうしようか迷っていました。
今回の講演会を聞いて、たくさんの「気づき」がありました。
自分で信頼する、失敗や他人の評価を恐れない、私のやりたい事をまずは行動に移そう!と。
何だか背中を押してもらった気がします。
これからも感謝を忘れずに日々を過ごしていきたいと思います。
比嘉社長、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
■メッセージ
すばらしい経営理念のもと、これからのご活躍をお祈りしています。

匿名・女性

創立20周年おめでとうございます(^◇^)
本当にたくさんの方がいらっしゃっていて、比嘉社長のこれまでの実績と人柄の現れを感じました。
また、新里さんの講演&コンサートも楽しく拝聴しました。
これからも、公私ともにがんばっていきましょう。

匿名

こういう場を設けていただいたことにとても感謝しています。本当にありがとうございました。

匿名・男性

新里さんや比嘉さんの講演を生で聴けたことで、すごく元気をいただくことができました!
大変感謝しております。この頂いたパワーを生かせるように一生懸命頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

匿名・男性

楽しい時間をありがとうございました。
改めまして、20周年おめでとうございます。

匿名・男性

良いお話を聞くことができました。感謝しています。

匿名・女性

講演会+ミニコンサートの企画、映像での自社紹介、とてもよかったです。
14時~16時半はちょっと長いかなーと思いましたが、会社の休みをとって行きました。
会場がちょうどよい大きさでした。
舞台裏でのスタッフの気配りが、さりげなくそつなくてよかったです。
比嘉社長のお人柄もさることながら、これからやっていこうとする企画もまた楽しみですね~。
うちなーんちゅ新里聡さんの独特な語らいに笑い、又考えさせられ、ミニミニコンサートでは、思わず目頭が熱くなってしまいました。
比嘉社長これからもお体を大切に仕事、プライベートにエンジョイしてください。

匿名・女性

20周年本当におめでとうございます。
Lighten Up! & Be Happy! 参加させていただき、ありがとうございました。
ベストパフォーマンス 心に深く伝わり、元気と感動をいただきました。
心の在り方、信頼、感謝。日々大切に、動き、学び、発見して気づきを形にしていこうと思います。
株式会社ジョイント様の益々の発展とご活躍をお祈りいたします。
これからが楽しみです。
何か、又次のタイミングでお会いできる日がありますように…。

TOP